タバコとお酒は、止めるべき?!

こんにちは。 閲覧頂きありがとうございます。 単身赴任で、毎日一人寂しく夕食を食べている 「でこやま」です。 皆さんは健康に過ごせているでしょうか? 人生折り返しの40歳まで、あと2か月に迫り、 私が止めてよかったタバコとお酒について、 止め方を紹…

人生折り返しの40歳。今後どう生きるのか?

こんにちは。 閲覧頂きありがとうございます。 単身赴任で、毎日一人寂しく夕食を食べている 「でこやま」です。 皆さんは人生有意義に過ごせているでしょうか? 人生折り返しの40歳まで、あと2か月に迫り、 ふと、そんなことを考えるようになりました。 そ…

困らないために!!葬儀は、宗派によって違う?

こんにちは。 閲覧頂きありがとうございます。 単身赴任で、毎日一人寂しく夕食を食べている 「でこやま」です。 皆さんは突然の出来事に対して準備出来ている でしょうか? 今回は私が経験して学んだ「葬儀」について まとめてみようと思います。 私自身も…

ブログ初投稿!!そのキッカケとは?

こんにちは。 閲覧頂きありがとうございます。 単身赴任で、毎日一人寂しく夕食を食べている 「でこやま」です。 皆さんの中には、ブログ始めたいけど第一歩 が踏み出せなくお困りの方が多いと思います。 今回は私がブログを始めようと思ったキッカケ と今後…